- 往路行程はとても快適、何事も早め早めが功して幸先良し
- 御殿場の充電でバグってしまった、ケチの付き始め?
- 半袖シャツが欲しい人あり、だけどユニクロ開いてない
- ここでの時間ロスは後に影響する、まだ誰も知らない
- 富士吉田市スーパーで買い物、200Vの困った充電器 これでは充電8時間
- 北麓駐車場の充電器へ移動、駐車場EV車にはなにかと優先してくれる
- 駐車場も充電器も無料、充電 66%に復活、旧型リーフに競り勝った
- 富士山吉田口五合目まで、登りは充電30%に減った
- 辛い辛い、そして印象深い山の登り降り
- 五合目より下界へ、エネルギー回生システムは立派で偉い、充電42%に復活
- 甲斐日産にて充電、久しぶりの肉食う。充電80%に復活
- 帰還の途、復路の充電苦労しっぱなし
- 先客ありが二回、双方30分の時間待ち
- 充電40%位にしかならない場合があったり、100Km走って要充電は辛い
- 結局帰りは午前様、予想通りというか予想外れというか、お疲れ様でした
- 今回は経験値を積むのと次のお楽しみを残して、勇気ある撤退とする
- 次もEV車がいい、次は絶対うまくやる、
- 期間を拡大して車を貸して頂いた奈良日産自動車、ありがとうございます
- 自己満足の長話に付き合って頂いた担当の○○さんありがとうございます
2018年8月5日日曜日
富士山アタックはページ側をみて
顛末ダイジェスト:
登録:
コメントの投稿 (Atom)
やり残し再挑戦、令和元年今年限り
心残りがどうしても消えない、そして今年も行くことになった ここ最近の周辺事情、装備品再度見直し、そして計画~準備 別動隊として知り合いが参画、車は日産 リーフ e+(イープラス) 山頂のがけ崩れの影響で躊躇した分、遅れをとっている感 メンバーチェンジあり 行動...
0 件のコメント:
コメントを投稿